宝くじ情報

宝くじ公式サイトが大幅リニューアル! スマートフォンからも見やすく

2016-03-24

現在ではネットで宝くじを購入することも出来るようになりました。

宝くじをインターネットで買う方法を分かりやすく説明します。

宝くじ公式サイトがリニューアル! スマートフォンからも見やすくなったのではないでしょうか。

ちょっとした事ですが、所謂「フラットデザイン」と呼ばれるような、凹凸のないシンプルなデザインになりました。

デザインが大幅に変更されました

ゴチャゴチャした感じがなくなり、全体的にアイコンが大きくなったので、目的のページヘたどり着きやすくなったかもしれません。

レスポンシブデザイン対応になっているようで、スマートフォンからの閲覧にも適しています。

抽選結果・当選番号の掲載ページ

各宝くじの結果を調べる際にも、トップページから「結果を調べたい」のアイコンから、みずほ銀行の宝くじコーナーの抽選結果案内のページヘすぐにリンクして確認することが出来ます。

また、ライブ中継映像などその他の情報へのアクセスも容易になりました。

大幅にリニューアルされたので、今までの利用されていた方には、もしかしたら慣れるまでは使い難く感じるかもしれませんが、また新たな気持で宝くじを楽しむつもりで、少しづつ慣れていきましょう。

今後も、宝くじ公式サイトの情報の充実が望まれます。

予想WEBアプリページはこちら!

人気の投稿とページ

-宝くじ情報

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z +ロト , 2024 All Rights Reserved.