宝くじ(ビンゴ5・ナンバーズ)無料予想

ビンゴ5&ナンバーズ予想Z

確実に当たるロト予想・ナンバーズ予想は存在するのか

投稿日:2016-03-04 更新日:

確実に当たるロト予想・ナンバーズ予想は存在するのか?

確実に的中する予想を求める人達は後を絶えない。
しかし、冷静になって考えて欲しい。

そんなものは恐らくは、存在しないはずだ。

ただ何事も断定的に語ることは出来ない。

全ての組み合わせを買えば当選することは可能かもしれない

良くある話(レトリック?)なのだが、購入する際に完全にランダムではなく、自分の好きな目を選ぶことの出来る数字選択式の宝くじでは、全種類を揃えれば確実に当選することが出来るという話だ。
ただ、それだと当然だが購入金額が当選金額を大きく上回り大損をすることになる。
そもそも全種類を買うための資金を用意できないほうが殆ど出し、ネットでの購入などを駆使しても現実的に全種類を購入するのは無理なのではないか。

ロト6やナンバーズ4の予想が売られているのはなぜか

ロト6、ロト7、ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4、なんでも良いのですが、「当選できるかも」とか、時によっては「当選確率100%」等と、絶対に当選するとか、確実に当選するとか、そういった断定的な言葉で予想を売りつける事案がある。
これは、予想ソフトとかもそうなのだが、高確率で当選するとか、そういった宣伝文句で売りつけてくる。

しかし、やはりここでも冷静になって考える必要がある。
当たる予想をできるならば、それを人に売りつけるメリットはなんなのだろうか。
自分自身でくじを買うことの出来ない特別な事情が存在するのだろうか。

宝くじの当選金には税金もかからない、課税されないし、何かを売って利益を上げるよりも、宝くじを自分で当てることが出来るならば、そちらを選んだほうが節税にもなりそうなものだ。

所詮、そういった類のものは眉唾ものではないだろうか。

確実に当てる方法を知っているとしたらどうするか

これは空想に過ぎないが、宝くじ、ロト、ナンバーズを確実に当選させることが可能だとしたら、どうするべきなのだろうか。
毎回一等を当てればすぐに大金持ちになれるが、それだと明らかに不自然で疑惑の目が向けられることになりそうだ。
実際にそんなに高頻度で高額当選を繰り返せば何らかの不正に関わっている可能性が高いと思われても仕方がない。

だとすれば、もしこの世に好きなように宝くじを当選させることが出来る人物がいたとしても、毎回くじの種類と等級を変えながら当選させているのだろうか。

-必勝・攻略法の考察

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z , 2019 All Rights Reserved.