必勝・攻略法の考察

必勝法は存在しない。金運や開運も上がらない。宝くじスピリチュアル完全否定。

2016-10-07

必勝法や攻略法は存在しない。攻略法的なものはあってもほとんど意味がない。

ほぼ無意味。宝くじは確率の問題で、当たる時は当たるが、買うのが最低条件でそれからどうすれば当たるとかこうすれば当たるとかはない。

当然、全ての組み合わせを購入すれば当たるが、現実的ではないし、意味もない。

金運や開運も上がらない

金運や開運も上がらない。

というか「運」というものは存在しない。

確率の問題をそう言い換えているだけ。

テレビや、雑誌等で「運」を上げる方法があるとかないとか言われるが、

(なんと天下のNHKでも言っていたことがあって驚いた)

その「運」は宝くじの当たる確率が上がるものではなく、

こういう態度でいれば周りからの印象が良くなって助けてもらえるとかといったもので、

要するに明るく笑っていれば人から好意を持たれるので失敗したときにもあまり怒られない、助けてもらえるとか、

普段も明るくしていれば人から良くしてもらえるといったことを「幸運が舞い込む」のような意味で使っているだけだと思われる。

つまり神や仏に拝んだところで宝くじが当たるようになるわけではない。

ただ偶然にもそれで宝くじが当たることは確率的にあるのですが、それは当然、スピリチュアル的なことではなく、確率的に当たったというだけです。

宝くじスピリチュアル完全否定

宝くじスピリチュアル完全否定。ご利益とかない。意味なし。

今までは結構曖昧に攻略法とか、金運開運について否定してきましたが、ここらへんでハッキリと言っておきたい。

まずこのサイトは宝くじロト・ナンバーズを当てるためには殆ど役に立たない。

予想数字に根拠はない。

予想数字はあくまで餌で、そこから攻略記事などを読んでもらい、

攻略記事では基本的に必勝法や攻略法を否定していますので、

開運金運記事についても否定記事となってますので、

一見そういうのを信じている人が期待して読んでみるとガッカリする内容かもしれないけどそれで少しでもそういうものに疑問を感じてもらえればいいと思って書いている。

必勝法は存在しない

必勝法は存在しない。

それとは別にブログに人が集まればそれだけ広告収入にもなるので、とにかく人には来てもらいたいし、

それと合わせてスピリチュアルとか詐欺とかの撲滅が出来ればいいなとは思いますが、

そういうのに騙される人は結構頑固でかたくななところがあり難しいというのはなんとなくわかっています。

それはそれとして、たとえ騙されていても幸せな嘘というのはあり、知らないほうが良かった真実もありますので、

個人の幸せを掴むための方法を各々が模索していきそれが発見できればいいと思います。

予想WEBアプリページはこちら!

人気の投稿とページ

-必勝・攻略法の考察

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z +ロト , 2024 All Rights Reserved.