必勝・攻略法の考察

力丸式?ナンバーズ必勝法はあるのか?

2015-06-20

錦野旦の妻の力丸ヒロ子がナンバーズの必勝法をテレビ番組で明かしたそうだ。

力丸氏本人が「必勝法」と言ったかは定かではないが、攻略法のようなものをテレビで披露したといった内容だ。

噂によると、よく当たるらしい…。

ナンバーズに必勝法?

さて、これについては各々が自由な意見・信念を持っていて構わないと思うが、私個人としては、ナンバーズに必勝法はないと思う。

勿論全組み合わせを購入すれば文字通り必勝するだろうが、そんな事を目的にしている人は殆どいないだろう。

改めて、ナンバーズに必勝法はないと思う。

それでは「運気」というヤツはどうだろうか?

必勝法は無くとも、自分の「運気」「勝負運」で当選を引き寄せることが出来るか。

これも、私はっきりいって無理だと思う。そもそも、「運気」といった物の類を一切信じていない。

今の所は…。

だから予想も好き勝手に適当にやるのみだ。当たるかどうかは運次第、ではなく確率次第という事だ。

買わなければ当たらない

さて、それでも私は予想することを辞めない。

必勝法は無いが、絶対に当たらない方法、必敗法ならば存在する。

それはナンバーズを買わないことだ。買わなければ当たることもない。

しかし、それは果たして負けなのだろうか。結果として当たるかどうかも分からないナンバーズを買うことで浪費することと比べて、初めから買わないでお金を浪費しないこととは、どちらが勝ちで負けなのだろうか。

しかし、買わなければ当たることはない。それだけは確かなことだ。

買っても当たるわけでもない

買っても当たらないことのほうが殆どなんですけどね。

だったら勉強して株式投資でもした方がいいんじゃないかって感じですが、

株だって殆ど負けますというか勝てる保証なんて何もないですからね。

でも確率の低い宝くじを毎日のように買うよりかはいいのか、悪いのか。

株は株で負けた時のダメージ大きいですからね、熱くなって無茶して破産なんて人も結構いるって話ですから、FXとか先物とか、怖いですよ。

そういう僕らはちまちまたまーにナンバーズでも買っている方が良いのかもしれません。

予想WEBアプリページはこちら!

人気の投稿とページ

-必勝・攻略法の考察

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z +ロト , 2024 All Rights Reserved.