必勝・攻略法の考察

ロト,ナンバーズの当選を運気で呼び寄せるためにしていきたいこと

2020-03-15

今回はロト,ナンバーズの当選を運気で呼び寄せるためにしていきたいことを考えていきます。
もちろん、ビンゴ5及びジャンボ等も対象ですよ。

・はじめに

私は元々、運気とかいったものを信じていませんできた。

開運の類のこと、金運アップのおまじない等は全てまやかしで、言ってしまえばインチキだと考えていましたし、このサイトでもそういった事を否定することを発信していました。

全ての出来事は偶然であり、確率であると。

しかし、最近はそんな考え方も少しずつ変わってきています。

何故なら、どうして自分はこんなにツイてないのだろうと、自然と考えている自分に気付いたからです。

何をしてもうまくいかないときがあります。

その時に私は、ついてないな、と思っています。つまり、運がないなと思っているわけです。

本当に何をやっても上手くいかない時があります。もしかしたら、誰にでもそういう時期はあるかもしれません。

そんな時に私は、自然と祈っているのです。明日こそは、今度こそは物事がうまくいきますように、と。

宝くじ、ロトやナンバーズでいえば、今度こそは当選しますようにと、神に、また、天国にいる優しかった祖母に、自然を超越した何かに対して、祈っているのです。

今までの辛い人生は、自分だけが悪かったのだろうか、全て自分の責任なのだろうか、運が悪かっただけで失敗した事も沢山ある。

だから、少しでもいい事が起きればいいと、運を天に任せ、祈っているのです。

私はこれから、少しづつ自分の運気を高めるために出来ることをしていこうと考えています。

その為にした事、調べた事などをこの記事に少しずつまとめていきたいと思います。



数珠の効果について考える

まず運気で思い付くのが、数珠です。

数珠は宝くじ当選に効果的なのか?

うーん、正直疑問です。数珠はかなりメジャーなお守りで多くの方が付けていますし、それで運が良くなるならば、誰もが億万長者になっているのでは?

しかも、数珠には金運アップのイメージはあまりまりませんよね。なんとなく、魔除けのイメージが強いです。

しかし、少し調べてみると石の種類は様々で、その効果も多様だと言われているようです。

パワーストーンといった類のものになるのでしょうか。

パワーストーンはパワーストーンで、運気アップのアイテムとしてメジャーな存在だと思います。

パワーストーンを数珠の形態で付けることによってダブルの効果があるのか?
それとも数珠はそもそもパワーストーンとして存在しているのか?
結構複雑です。

今回はパワーストーンと数珠は一旦分けて考えてみることにします。

まずは古典的な数珠の事から調べていきたいと思います。

インターネットのグーグルを利用して数珠について検索したところ、「天和3年(1683年)創業の安田念珠店」さんのサイトで色々なことが解説されているのを見つけました。

引用させていただきながら、自分の疑問に思った事をまとめていきたいと思いますが、編集のためしばらく時間を頂きます。
気になる方は以下のリンクから直接ご覧になって下さい。

数珠についてのFAQ ‐ 天和3年(1683年)創業の安田念珠店

予想WEBアプリページはこちら!

人気の投稿とページ

-必勝・攻略法の考察

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z +ロト , 2021 All Rights Reserved.