宝くじ(ビンゴ5・ナンバーズ)無料予想

ビンゴ5&ナンバーズ予想Z

Q.宝くじはクレジットカードで買えないの? A.買えるようになりました!

投稿日:2017-04-28 更新日:

Q.宝くじはクレジットカードで買えないの? A.買えるようになりました!

宝くじのネット販売が開始され、クレジットカードでの購入も出来るようになりました。
詳しくは、宝くじオフィシャルサイトでご確認ください!

ネット購入が初めての方へ|宝くじ会員サービス ご利用ガイド【宝くじ公式サイト】


残念ながらタイトル通りです。

「基本的には」としたのは、厳密にはサッカーくじのBIG/totoはクレジットカードで購入できるからです。

しかし、BIG/totoは厳密には宝くじとは異なる、スポーツ振興くじとされているようなので、やはり、基本的には宝くじはクレジットカードで買えないということになります。

宝くじの購入方法としては、売り場で現金払いで買うのが主かと思われますが、ネットでの購入も可能です。

その場合には、銀行口座からの引き落としで代金を支払う形になります。


みずほ銀行の宝くじラッキーラインでは、以下の種類の宝くじを購入することが出来ます。

・ジャンボ宝くじ
・全国通常宝くじ
・ブロック宝くじ
・数字選択式宝くじ(ビンゴ5除く)

スクラッチはないそうです。

楽天銀行、ジャパンネット銀行ではそれぞれビンゴ5以外の数字選択式宝くじを販売しています。
また、BIG/totoの販売もしていますし、その他の競馬等の公営ギャンブルの購入にも利用できます。

宝くじに拘る方は、みずほ銀行の宝くじラッキーナインをご利用になるのがよいでしょう。
数字選択式宝くじ(ロト・ナンバーズ)をネットで購入できて、ついでにBIG/totoも買いたいという方は楽天銀行かジャパンネット銀行の口座を開設するとよいでしょう。

宝くじは一切ネットでは買わない、BIG/totoが買えればよいという方は、わざわざ銀行口座を開設する必要はなく、totoオフィシャル(公式)サイト・楽天toto等でクレジットカードでの購入も出来ます。

BIG/totoもポイントの関係で楽天がオススメです。しかし、こちらはクレジットカードが楽天カードかJCBカード(一部例外あり)しか使えませんのでご注意を。
楽天銀行からの支払や楽天キャッシュには対応しています。


totoオフィシャルサイトで使えるカードは以下の種類となっているようです。

・JCBカード
・UCカード
・ライフカード
・セゾンカード
・ジャックスカード
・三井住友カード
・MUFGカード
・DCカード
・NICOSカード
・楽天カード
・エポスカード
・イオンカード
・VJAグループのカード

-宝くじ情報

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z , 2019 All Rights Reserved.