宝くじ(ビンゴ5・ナンバーズ)無料予想

ビンゴ5&ナンバーズ予想Z

毎日誰かに一億円?!「当たるんです」の買い方、税金やオートレースについて

投稿日:

毎日誰かに一億円?!「当たるんです」について、税金やオートレースのこと。

「当たるんです」はオートレースの「毎日、誰かに最大1億円」「当選確率4096分の1」と超革新的なくじです。

「当たロトくじ」と呼ばれるこのくじは、公営競技(オートレース)をくじ感覚で楽しめる「4重勝単勝式」投票券のことなのです。

オートレースを知らなくても楽しめる

なんだか難しいですね。

早い話が競馬のWIN5のオートレース版のようなものです。

が、くじはコンピューターがランダムに目を選んでくれるのでオートレースに関する知識はいりません。

完全に宝くじ感覚で楽しめます。

税金はかかります

しかし、宝くじと異なり、公営競技の払戻金ということで、一時所得とみなされますので、ばっちり税金はかかってきますのでご注意を。

高額当選の場合は税理士にでも依頼してサクッと払ってしまいましょう。

いくらで買えるの?当選金は?

気になるくじの内容ですが、以下の通りとなっています。

くじの種類一口の価格当選金額
 当たるんですミニ500円最大143万円 正確には1,433,600円
 当たるんですメガ3500円最大1000万円  正確には10,035,200円
 当たるんですギガ35000円最大1億円 正確には103,520,000円

当選確率は最大でも1/4,096、全組み合わせが一つづつ発行されるということらしいです。
そのためにスカがなく、必ず誰かが当選すると・・・。、複数口の購入ならさらに高確率となっていきますね。

どうやって買うの?

気になる買い方ですが、「当たるんです」の公式サイトからネットで新規登録をするところから始まります。

身分証も必要となりますので、パスポートや免許証・健康保険証・年金手帳・住民基本台帳カード・外国人登録証明書など・・・を用意します。

当選金・返還金用の金融機関の情報も必要となりますので、通帳などもお手元に用意しておくと良いでしょう。

公式サイトの「新規登録」ページへ進み、まずは、メールアドレスを登録。

折り返しでメールが返ってきますので、そちらに記載されたURLから登録サイトに移動し、申請フォームの説明に従って情報を入力していきます。

本人確認書類の送付方法は郵送かWEBサイトからのアップロードとなります!

本人確認が完了して購入できるようになりましたら、改めてログインして銀行振込・郵便振込・コンビニ支払い・カード支払いなどでチャージしていただいて、購入が出来るようになるようです!

後は公式サイトのガイドなどを見ていただければ、確実かなと思います!

会員登録 | 高確率ロトくじの当たるんです!

ご利用ガイド | 高確率ロトくじの当たるんです!

チュートリアル 購入資金をチャージ | 高確率ロトくじの当たるんです!

-宝くじ情報

Copyright© ビンゴ5&ナンバーズ予想Z , 2019 All Rights Reserved.